@



成留:はい、どーもー!第一回座談会です!
   参加者はあたし、こと井塚成留と、水家亜良、久留間友海、
麻生美景、善木朱鳥、七瀬永久、藤野梓、南本葵の7人です!
全員:よろしく!
 
永久:・・・もう挨拶もしたし構わんか?小生は帰る。
成留:七瀬さん、ちょっと待ってよ!
永久:ち、またおまえか。
成留:・・・亜良ちゃんも七瀬さんと座談会したいよね〜?
亜良:はい!
永久:・・・アラが言うなら・・・。
友海:あの〜
成留:どしたの?
友海:あーしと美景、七瀬さんと初対面なんだけど・・・。
成留:そうだったね!んじゃ、3人でちょっと話して来たら?
永久:・・・。むぅ。
成留:はい、行った行った!
 
―3分後―
 
美景:終わったよ
成留:早くない?・・・まぁ、いいけど。
朱鳥:そうそう、葵〜。うち、次の話で・・・むぐ!
葵:ネタばれになるからやめなさい。
梓:葵〜。ちょっと咲月に呼ばれたから行ってくるね〜。
葵:なぜそれを私に言うの。
梓&朱鳥:裏番だから
葵:・・・(絶句)。
成留:なんか葵先輩困ってますよ!?
朱鳥:いつもの事よ♪
美景:朱鳥先輩、なんか沢村先生からメールが・・・
朱鳥:・・・。へ?
 
咲月は襲撃部部長
沢村先生は文芸部顧問

もどる



− 






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -