A



成留:朱鳥先輩&梓先輩がちょっと席を外しました。
   5人で頑張ります。
友海:とりあえず、ジュースで乾杯しよ!
   美景ぇ〜そこのジュース取って〜。
美景:はい。
友海:葵先輩、何がいいですか?
葵:ウーロン茶でいいわ。・・・ちょっと2人の様子見てくる。
  だから、4人でやってて。ウーロン茶は、置いといて。
 
友海:はい。永久っちは?
永久:・・・と、永久っち!??
   おぬし、それは小生の事か!?
友海:他に誰がいるの?
永久:う、宇宙協定違反だ!
友海:今更何を言われてもね。んで、何飲むの?
永久:むぅぅ・・・。・・・・・・・・・お、おれんじじゅーす・・・。
   ふん。と、トイレに行ってくる。
友海:はい。亜良ちゃんは?
亜良:なんでも、いいで、す。
友海:・・・。じゃぁ、カルピスにしとく?あーし的には亜良ちゃんのイメージ
   カルピスなんだよね〜。んで、白いグランドピアノでクラシック弾いてて、
   趣味は犬の散歩で、好きな教科は音楽と英語で、苦手なのが体育でそれ・・・むぐ!!
美景:落ち着け。亜良ちゃんドン引きしてる
亜良:大体当たってます。
全員:えぇ!?
亜良:かるぴすとグランドピアノは無いんですけど、あ、英語も苦手ですけど、
   犬の散歩とクラシックと音楽と体育の事は当たってます。
成留:そこにあるピアノでなんか弾いてみてよ。
亜良:え…ヘタです。
全員:いいから!
―亜良、ピアノを弾く―
亜良:・・・。
全員:上手い・・・。
成留:てゆうか、いつの間にか3人になってるんだけど?

もどる



 






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -