2014/02/17 04:02




*熾焔さんと左近(について)
熾焔さん(鳴門夢主)のところに左近が逆トリップ(?)してくる話。

※会話文※
「あれ、此の白い部屋何!?」
『キミ……』
「あれ!? 美人さん!? 此処どこ!?」
『(美人さんだ、と!?)此処は私の部屋』
「白いのに?」
『煩いよ。でも可笑しいね』
「何で?」
『此処に来れる人って大抵死んだ人間なハズ……』
「え!?」



*熾焔さんと勝家さん
上記の派生版。
以下会話文。

※会話文※
「此処は……」
『あ、今度は違う人だ』
「貴女は……?」
『此の白い部屋の主』
「白い部屋? ……私は死んだのか……」
『いや、正確的には死んでないけど。でも大抵死んだ人間は此処に辿り着くか黄泉の国に行くかどっちかなんだよ』
「はは……死んだ、か。良いじゃないか」
『何で?』
「……何とは?」
『私は死にたく無かったのに殺された。なのに生きてる貴方はそんな簡単に言わないでよ』
「……済まない」


*八重ちゃんと勝家さんのところに他武将が逆トリップ。
現パロです。
八重ちゃんと勝家さんは前世の記憶を持ちつつ現代に転生しています(他にも松永様と将軍様が居ます)。
既にふうh……ではなく恋人同士です。
安定の勝家さん贔屓です。
逆トリしてくる他武将は蒼紅主従,石田主従,瀬戸内。
以下会話文。

※会話文※
『どうして、こうなった』
「八重、」
『あれ、』
「Ahー……何処だ、此処……」
「政宗様あまり彷徨かれるな」
「何か変わったものがあるでござる」
「旦那、危ないから止めて!!」
「左近、」
「みみ、三成様……抜刀は止めて下さいって!!」
「あー? 変わったカラクリがあんじゃねーか!!」
「馬鹿鬼め、我の耳元で騒ぐでないわ!!」
『「……」』




そんな話。



2014/02/16 13:28



*連載BSR+1
*短篇+1



まだまだですが連載BSRにはリベンジマッチがあります。




2014/02/16 03:36




*トリップ主と勝家さん
中性的な女の子が勝家さんと恋に落ちる話。
右目が緋色でトリップしたのと同時に右目に属性が宿る。
属性は闇。
但し普段は右目に眼帯をしている。
肌が病的に白く髪と左目は漆黒で闇色。
市と似た雰囲気を持ちポーカーフェイスで毒舌。
武器は緋色の右目と鉄扇。


※会話文※

「お市……様……?」
『誰』
「……」
「勝家ー、知り合いか?」
「いや……」
『……』
「あんたさ、何処の人? 見たこと無いんだけど……」
『さあ?』
「……」









2014/02/15 17:28


連載BSR+1
短篇設置+1

短篇で初めて天海様と又兵衛様を書きました。
連載BSRは寄りも落ちも勝家さんなのでヒロインが好きな左近と佐助は報われません。




2014/02/14 23:29




*熾焔さんと左近くん
熾焔さん(鳴門夢主)と左近くんの話。
時軸と世界が安定していない。



*無双OROCHI2ナタ成り代わり主と勝家さん
取り敢えずそんな成り代わり主と勝家さんがくっつけば良いよ。
同行者は竹中半兵衛(無双ver.)と呂玲綺(三國無双7)。



*トリップ主と天海様
トリップ主が天海様と各地を巡る。
道中、松永に会い何故か行動を共にする。



そんな話。





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -