2014/02/14 19:57




雪ヤバすぎ。
こんなんで明日仕事とかマジでどういうことなの……。






2014/02/12 05:19



追記の仕方が分からない件についてww





BSR4にて、今の今まで放置していた筆頭とKGのストーリーをクリア。
残りはこじゅともがみんと鹿くんとそーりん、宗重、島津のじっちゃん。

勝家さんのレベルが56。
武器ステータスがMax。
虎帯クリア。
使用回数が42回。

愛が故に使い過ぎたww


因みに次に強いのが又兵衛とか左近とか市とか筆頭。
といってもレベルに差がありすぎたwww





2014/02/12 05:11



BSR連載+1

※捕捉
元就,三成→ヒロインを好きだった(過去形)
佐助,左近→ヒロインが好き(現在進行形)
勝家→ヒロインが好き(両思い)







2014/01/29 07:37




BSRで好きなキャラ

勝家,左近,三成,元就,佐助,天海,市,半兵衛,又兵衛,松永,風魔

何だコレ。
闇属性多くね?

女性キャラが市だけww


上記でプレイ未定なのは元就と天海と半兵衛のみ。


他のキャラ?
嫌いじゃないよ。
でも好きでもない。

つまり普通。

主人公が居ないwww





2014/01/19 08:16






SPEC完結しました。
実はまだ続きます。

Bad Endからの続きものになるかと思います。
一度本編をお読みになってからの方が解りやすいかと思われます。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -