2014/02/21 05:34




連載BSR+1


甘味巡りとか言って巡ってない件。
どういうことなの……。



2014/02/20 05:50






*キャラ成り代わりで天女退治。
誰でやろう?
市に成り代わったら勝家さんは振り向いてくれるかな?
………何を考えてるんだ、私はッ!!


でも面白そうと思う自分が居る。


表としては浅井氏に依存愛なのに裏だと勝家さん至上主義者とかね。
マリア様が裏の彼女と仲良いとか。
若干3の市っぽかったりそうでなかったり……。
松永様が裏の彼女に興味を示したり。
単身で奥州行ったり甲斐に行ったり安芸に行ったり……。
最終的に半兵衛と仲良くなる。

天女は……。
自分至上主義者。
自分しか信じない。
モブ、女に興味無い。
婆娑羅者を我が物としようとするが一部のキャラには効果が無い。


天女側は独眼竜とか東照権現とか虎若子とか西海の鬼とか風来坊
成り代わり主側は豊臣ファミリーとか右目とか猿とか日輪とか梟雄とか将軍とか浅井姉。
※成り代わり主側というか裏の彼女側である。
浅井氏、夢で裏の彼女と会う。
同時刻、怪王も夢で裏の彼女に会う。


勝家さん寄りにしたい。
本来の浅井夫婦が好きな方、申し訳無い。
あれ? 不倫じゃね?
気にすんな。





2014/02/19 04:09




短篇BSR+2

※が付いてる作品は相互記念としてKz様に捧げますのでKz様のみお持ち帰り下さい。



2014/02/18 04:54




今の連載BSRの派生版として逆トリと学パロを予定してます。
書ける日がいつになるのやら……。

逆トリは以前ネタとして紹介したものです。
現代人である八重ちゃんと勝家さんは学生(高校一年)で其の学生生活版が学パロです。
因みに松永様と将軍様も同じです(学パロ篇では担任教師と創設者)。

逆トリしてくるメンバーは前世の記憶を持つ八重ちゃんと勝家さんのことを知りませんが記憶にはあるらしい。
謂わば、別のパラレルワールドから飛んで来たって奴ですね(但し三成と元就だけ八重ちゃんと勝家さんを知ってる模様)。

学パロ篇に出てくる逆トリメンバーは「あれ? どっかで会ったよね?」程度です。
但し三成と元就は除きます。




※会話文(学パロ篇)※
『彼らは気付いて無いの? 其れとも別のパラレルワールドから飛んで来たの?』
「……」
『貴方達二人は前世の私達を知ってるの?』
「前世かどうかは知らん。だが……」
「……私達のことは知っていると?」
「そうぞ。……もしや我等は貴様らが存在した世界から来たのではあるまいな?」
『知らねーよ』
「……知っていようがいまいが、八重に手を出すことも許さない……」
『二人は大丈夫だと思うけどね』





そんな感じ。




2014/02/18 03:59


連載BSR+1



佐助登場!!




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -