今週のジャンプネタバレだけ読んだ白戌です。

豚発言に泣きました。しかしやっぱりマヨネーズが原因だったとはね…ははは、お母さん悲しいよ。なんで今になってやってきたのコレステロール!カロリー!うえーい!やめたげてえー!

皆に豚と言われ、火炙りにされ、デブと自覚して…もう私の気持ちはいっぱいいっぱいです。
悲しい…悲しいよ本当にうわーん!

銀ちゃんと張り合ってると悲しくなるね。
でも痩せたら絶対美人だから、私信じてる。
てかもう痩せよう?私美人の土方さん見てみたいよ。
もう豚だなんて言わせない…。

今日は悲しいことが多いね土方さん。
でも君の顔を見ると元気がでるね。

あれこれ私何かいてんだろ…。
どうしたんだろ…。






2013/04/02
00:01(0)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -