女体化した子の中でやっぱり土方が誰よりも一番可愛いねって言いまくってたら友人に基地外乙と言われてしまった白戌ですこんばんわ。

いやはや、女体化事件、結構衝撃的でしたね。始めなんかもう銀ちゃんマジかわいいいいい!とか叫んで、神楽ちゃんワイルドふーーーー!とか言ってて。近藤さん誰これ美人やばーーーい沖田なんか初期設定に似てるねきゃわいいいいいい!とかテンションMAXな中本命の土方様様を視界に入れたんです。

……ん?あれ?男?男じゃね?君だけ男?
おさげを見逃してました。

きっとマヨネーズの摂取し過ぎなんだよね土方さんは。まったくもうしょうがないよねー。今じゃもう土方が一番可愛いねって言えるようになったんですが、始めは受け入れるのに二時間かかりましたね。友人に三時間くらい電話で語ってましたね。そして受け入れることに成功したのです。

どんな姿でも土方は土方。愛すべき土方なのです。そう、容姿が変わったからってあの子は正真正銘の土方なのです。美人を期待していなかったと言ったら全くもって嘘ですけど。バリバリに期待してて貧乳希望で超美人さんで銀ちゃんと絡むの全裸待機してましたけど。ショックはありましたけど、直視できないくらいショックでしたけど。もう平気です。平気なのです。こんなことで挫けてたら土方を愛してるなんて言えませんしね。

因みにどれだけ二時間の間に現実逃避したのかといいますと。実はあの土方は偽物なんじゃないかとか、ダイエット作戦で1ヶ月後とかいうテロップがでて美人になるんじゃないかとか、いきなり煙がでてポムッて音と共に美人になるんじゃないかとか、ほら、女体化する瞬間みたいな。
顔はあきらかにイケメンが残ってますし、ダイエットしたら美人になるよ土方!諦めんな土方ァァァァ!

最後に、やっぱり土方女体化が一番可愛いね。本当に可愛いね。その胸触りたいよ揉みたいよ。柔らかいんだろうね。私は貧乳が好きだけど。
ううん。どんな土方も土方だから可愛いよ。大丈夫、自信を持って。ダイエットなら付き合うから。
あと、おさげは隊服と色かぶってあんまりわからないね☆






2013/03/27
02:25(2)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -