DQ11(Switch版)プレイ記 | ナノ

  9/30〜10/1 ホムラ〜ヨッチ村


■9/30
★ホムラ
においを気にするカミュくんかわいいな……蒸し風呂だからそんなにおいとか落ちるのか……?って思うが……。
ていうかここはカミュくんいなくてもとうぞくのはなできるんだね……テレパシーなのか……直接脳内に……すごいな……。

ベロニカちゃんと出会った……声かわい……ううっベロちゃん……。
こんなところで会うなんて、ってどこで会うことを想定してたんだろうなあ……少なくともホムラではなかったのか……。

蒸し風呂屋前にいる、彼氏がいる女性をメロメロにし、その彼氏の男からは「変なヤロー」呼ばわりされてるカミュくんサイコーーーーーーだな!
何かすっかりかわいい人みたいに思ってるけど女性にモテモテのカミュくん最高に最高。

は〜〜〜〜〜ルコちゃんに対するとびきり優しい声よ………………!!!!
ほんとお兄ちゃん〜〜って感じがたまらない……好きい……。
Sの、というかボイスつきかみゅくん、なんかめちゃくちゃ健全〜〜って感じでむらむらしないな……(?)
あの爽やかなお声大好きなんだけどでもえっちだなあとは思わないなあというか……うん


■10/1

ルコちゃんとも写真撮れる!とろーぜ!ほらピースピース!!ってパリピなお兄さんたちに連れられた少女の図みたいになった。
ていうかプレイ時間10時間を超えて初めて写真ポーズ三角ボタン2回押せば別のポーズ出るって知った……ずっとパルプンテしてた……マジか…。

カミュくん、ベロちゃんに対するキレた声が今まで一番怒ってるって感じだったな……勘違いしちゃってバツが悪いのもあったんだろうけど……。
でも迷子をほおっておけないカミュくんな(にっこり)

はーーベロちゃん……ベロちゃん好き…………幼さとかわいさと強かさとお姉さんさを感じさせる声と演技最高 好き!!!!
酒場のお客さんたち 小さい子(ルコちゃん)がいるからあんまり飲めないなとか甘いもの頼んであげようかとかみんな優しくていいよね……優しい世界……。
そしてやっぱりほうっておけないカミュくんも優しい すき。

ベロちゃん フィールド上で話しかけると身長差目立つ 主人公くんの大剣より小さい……小さいよお……うっうっ。


★地下迷宮
ここは盗賊のカンだけど嫌な感じがするってカミュくんが言ってたけど、思えばこの迷宮は誰がどんな目的で作ったんや……魔物なのか?

きんのこうせきがあったので即指輪作ってカミュくんに渡した。未来の約束だよ!
すぐ鍛治出来るようなったのありがたいな〜〜どこの空間にいるのやらだけどきっとカミュくんが持ってきてくれてるのだろうな……。

セーニャちゃんの声と話し方もすごいいい〜〜 姉妹 絶対守る…………。
声を合わせて膝をつく姉妹、声付きだとより泣く……うっ 命に代えなくてもいいのだということは君たちに対する愚弄なんだろうね……それでも それでもさあ…………。

あ〜〜セーニャちゃんが走ると裾がふわってなるのめっちゃいいなー!??たまらん!!

姉妹が仲間になったぞー!!プレイ5日めにしてようやく……先は長い……。
仲間になったときふふって笑い合う姉妹かわいすぎてもう絶対絶対守るからね……という気持ち。


★ヨッチ村
おわっSのヨッチ村まさかのサマディー関所前にあるのか!
クルッチ〜〜久しぶりだけど広報アカウントで何度も見てるからかあんま久しぶりの感じないね。
3DS版で初めて行くときは2人だけだったけど今は4人いるから、誰と話してるんだ?ってベロちゃんからも反応あるのいいな…。

合言葉をロトゼ各地から拾っていく、なるほどそういう仕組みになってるんだ……3DS版ではあんなに苦労したというに……いやいいことだけど!
1(とビ1)をプレイした今ならガライの町にああー!ってなるなあ。ちゃんと見覚えがある…何かふしぎな感覚。
ガライのかみゅくんのテンション高くてかわいいな!?何でそんな高いんだ…クルッチにはあんな塩対応だったのに。

あーーSではヨッチ村直ではいけないのね!オジッチ仕事あってよかったね……!
せっかくだからオジッチと撮ろうとしたらカミュくんのスカートにもぐりこんだ形になって大変なことになった。
リアルに透けてるんだな……ヨッチたちって……でも村では酒場あったから何かしら食べてるはずだから実体(?)あるのか……?謎。
ていうか酒場なんて3DS版にはなかったからびっくりしたよね……栄養取らないといけないのかただの娯楽なのか……ヨッチの謎が深まるう……。

prev / next

[ back to top ]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -