DQ11(Switch版)プレイ記 | ナノ

  9/28 下層〜密林


■9/28
教会を出てさっさと進むべきか寄り道するか迷いながら周辺を練り歩く。
戦闘中もけっこうボイスあるんだな!ていっとかおらっとか言うカミュくんかわいいOFかわいい〜〜〜!!!!3倍速にできないなこれは…!


★下層
下層にたどり着く。相変わらず西ブロック(@No.6)みあるなここ。
「でっかいゴミ捨て場」の言い方かわいい。楽しそうだなかみゅくん。
あ、なるほどフィールド上ではついてくるけど施設や町の中はついてこないのね……フォトは撮れるけど……あ〜〜そうなのね……残念。

ゴミ捨て場で怒るカミュくん、顔がかわいいのと声が爽やかなのとで迫力がない。
君フード被ってた方が威圧感あるよ。だから被ってるんだろうな…。

門番に賄賂渡してるときの笑い声が下品でわろた。
そっかこういうとこにも声つくんだなあ。

女将のカミュくん目に入ったときのびっくりした声ww
他人に首を突っ込まなくても無償で情報教えてくれるし、何よりカミュくんのこと覚えてくれてるんだよな女将……無事でいたの、もしかしたら嬉しかったのかもなあ……。
そして前も言ったけど女将の前ではクールに済ませてたのに出た途端にキレるカミュくんは何なの?
迷惑はかけないって言った手前冷静を勤めてたんかな……。
主人公くんはここらへん何を思ってるかなあ……。

門番どうしようかな〜まあいつかメダ女で見られるし今回もラブレター作戦でいくか。
他でもないカミュちゃんのため、っていう女将優しい というかやっぱ情が湧いてるでしょ。ほんとデクもだけど無条件で手を貸してくれるような人がカミュくんにはいることが嬉しいよな。
門番の中の人いい演技しよる!!


★城下町
!?デクの声初めて聞いたけど何かイメージと違うwwwもっと……何か……何か違う……!!!
あっっっっデクに言う相棒がぶっきらぼうな感じだ!!!!主人公くんに対するやつとは全然違う!!!!!よし!!!!!
ああーでも一緒に行くか?は弾んだ感じ……ウッ嫉妬!!!

まっっっって……ちょっと……ねえ……アニキをよろしくねって言うデクにうんって主人公くん頷いたんですけど……うんって頷く声入ることなかなかないのにそこは頷くんだ……ほぉーーーーーー………………。
いやデクにああ言われてもちろん一生よろしくするよ!!!!って気持ちでいたら主人公くんが頷くもんだからびっくりしたじゃん……え?主人公くんももうかみゅくんを娶る気満々なの……?マジ……?そうか……わかる……。
そこ頷くんだ……そっか……そっか……ハッキリした声でもない、聞き逃してしまいそうな「うん」の破壊力がここまで高いことある……????
うっかり動画撮り逃したけどもっかい聞きたいけどセーブしたのだいぶ前だから厳しいけどもっかい聞きたい……「アニキのことよろしくね」「うん」「うん」「うん」…………(脳内エコー)
うんって言わないことのが圧倒的に多いのにここは頷く声入れようってしたの何で??ってなるじゃん 完全に既プレイヤーの心理代弁してるじゃん だって初見さんはまだこの時点でのかみゅくんのこと信用できるかわからんのにそんなこと言われても……ってなるじゃん!??なのに「うん」って……はああ。
私の幻聴じゃないか不安になってきたけどこんなときの台本集 ちゃんと※うなずく息づかいって書いてる 書いてた 幻聴じゃなかった……………………。
まだ16歳現状不安バリバリであろう主人公くんが初対面の男に助けてくれたとはいえまだ出会って日が浅い男のこと自分の分までよろしくねって言われてうんって頷くのいやほんと マジで……ってなる ずっと動揺してる やばい。

結局戻って撮ってきたんけどやっぱり狂わないこれ!???そこ頷くのーー!???ってかれこれ30分くらい騒いでるんですが?!
やべえよやべえよ……うちの子はここで頷けないよ……私が想定してるよりもずっと主人公くんしたたかというかなんというか……はあ……。
この「うん」、ほんと声と息づかいの間ぐらいというかギリギリセリフではないみたいな さいがさんすごいなあ……となる。
頷いてる仕草だけでも分かるのにそこにわざわざ息づかい入れるの “明確な意思”を感じるじゃん 今の相棒はオレだよじゃん………………はあ〜〜〜〜ん。


★密林
いい加減進める。密林へ向かう前にクエストこなすべく雑魚狩り。
初めてのシャドウアタック!声かっこいな〜〜!!
報酬の金のネックレス、ふたりの装備品や守備力からしてカミュくんにつけさせようとする流れ作ってるよな。えぐいよなほんと。つけてもらうけど…ごめんね…。

なんとびっくり!のノリが完全にテレビショッピングでかわいい。カミュくんも案外商売の才能あるんじゃないか???
すげえだろ!もかわいい なんかもう何もかもがかわいくて困るな……何だこのかわいいひと……。

超恥の喘ぎ声とさそう踊りでのパリピな声を立て続けに聞いたら頭おかしくなりそうだな。
S初見勢のこの時点でのカミュくん観をめちゃくちゃ聞きたい。既プレイヤーが感じてたのとは明らかに違うだろうな……。

身体が止まらねえ!?ってことはさそう踊りのとき意識あるんだなあ。ヘイヘーイも勝手に出ちゃうのか????そこは自前(?)なの????
かみゅくんのことがわからなくなってきたよ。何だあの面白い陽気なお兄さん……。

主人公くんが踊ってるときの声は天使か??????
種類があるとは思ってなかったしいやかわい ふんふふん♪って鼻歌歌う主人公くんかわいい かみゅくんとはえらい差ですよ 何でや。
笑うふたりが見たくてびっくりサタン狩りしてるけど2人ともよく踊るし恥ずかしがるくせに笑いはしないな!?笑ってよお!!

いい加減進める(n回目
いたずらデビルの声の小憎たらしい感じ〜!に対して塩カミュくんに興奮する……。
「勇者さまとの旅は退屈しそうにない」からの「どうした?もっと驚かせてみろよ」っていう対比いいよね……。
戦闘始まったときの右上表示何あれかっこよ…え?さりげなく新規絵ではあれ?
ブラックドラゴンに追いかけられてたとき以来だけど、ボス戦ごとに違うのかな。
久々にカミュくんかっこよ…って思った直後に超恥来て台無しである。ウケる。

超恥、何か主人公くんの恥ずかしい呪いよりも頻度が高いような気がするのは気のせいか。Wでつけてるけど今は大した影響ないけど今後きつくなっていっちゃうかなあ。でも仲間分ぜんいん見たいから、少なくともグレおじが仲間になるまでは頑張らねば…。

マンプクさんの小屋に確かセニカさまの手記があったことと、大樹の導き云々が言い伝えられていることって何か関係あるのかな。
一人でこんなとこに住んでるわこの森の橋を作ってるわで、何か重要な一族の末裔とかだったりして。
そういや没になったらしいここの部族の話……いやどうなんだろうなあ。

prev / next

[ back to top ]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -