胸に残る一番星 | ナノ

  臨時学級会


 イレブンがラブレターをもらったことがシルビアにバレて、学級会が開かれてしまった。論点は返事をするか否か、である。

 
「断るにしても、乙女の気持ちは無碍にしちゃいけないわ!」
 と熱く語るはシルビア。

「私もそう思います! きっと今頃ドキドキしながらお待ちしているはずですわ……」
 と珍しく拳を握るセーニャ。

「それでいちいち返事してたら、こいつに負担かかるだろ!」
 対して、反論を起こすカミュ。

「今回はカミュに同意するわ。本当にこういうの、キリがないのよね……」
 とため息をつくマルティナ。

「すまないイレブン、俺はこういった経験は浅くて何も言えんな……」
 一人苦々しい表情をしているグレイグと、
「ほっほっほ、青春じゃのう」
 朗らかに笑うロウ。
 

 はてさて、相手方を思いやるシルビアたちの優しさも、こちらを配慮してくれているカミュたちの優しさも、イレブンは無碍には出来なかった。どちら側の味方もできずおろおろしていたら、

「そもそも、それって返事求められてるワケ?」

 というベロニカのツッコミに一同「「「確かに」」」となり、急いで確認すれば『お返事は結構です』とのことで、みな脱力してしまった。

こうして勇者一行・臨時学級会は幕を閉じたのだった。




お題『片思い』
○○を使わない140字小説お題
210120

Clap

←Prev NEXT→
top


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -