胸に残る一番星 | ナノ

  頼むぜサ●ワ……!


「うう、ううっかみゅう〜〜資料集が届かないよお……」
「そうだな、遅いな……」
「いつもいつもそうだ……イシの村では発売日はおろか!発売から数日後にすら手に入れることは夢のまた夢なんだ…!早くかみゅの衣装眺め倒したいのに!!」
「……なあ、前も言った気がするんだが、直接装備品をつけたオレ自身じゃダメなのか……?」
「ダメなわけないよ!!……でも違うんだかみゅ、ボクは、ボクは没案とか草案とか君を彩る数々の衣装を生み出した開発者のコメントとかが見たいんだよ……!!」
「お、おう……早く届くといいな。ま、メシでも食って掃除もして、のんびり待っていようぜ、な?」
「……うん」



191228

Clap

←Prev NEXT→
top


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -