日記 | ナノ


11.16 14:21

テストが近づいてきて絶望中のあるちです。英語は毎度のことさっぱりなんですが数学の時間は寝てばかりなのでやばいです。化学式とか覚えれる自信ない。
テスト近づいてきたんで更新遅くなるかもです。下書きはちょっとあったりするんですが。フリリクも一応下書きは書いてるんですごめんなさい
はーとふるらいふはちょっと削除したいくらい気に入らないんで長い時間かけて書き直しますごめんなさい

職業体験に行って参りました業者の方美人ばかりで僕は私は俺は。一日目は内職みたいな仕事で、二日目は力仕事ばかりで腕がもうね…。最後においしいミルクティーを淹れて下さり幸せでした。忙しかったですが楽しかったです!

ダンウォもそろそろクライマックスですね。ダン戦シリーズも終了…寂しいですね。ウォーズでファンが増えたと思いますし続けてほしかったですね。
とりあえずカズかマングースかケイタくんかレイナちゃん出してくれないですかね。

ウォーズゲームしたいけどテストが…!やっとムラクさんがジェノックに来ました!
アバターちゃんが可愛くてもう…セリフもいちいち可愛いんですよね。「ちゃっちゃと終わらせて、さっさと帰ろ」「りょーかーい」「さっお茶でもしにいこうか!」「勝ったらパフェ、奢りだからね」「アタシってサイキョ〜?」全部可愛いですアバターちゃん。
ノゾミちゃんがとりあえず素敵でもう。シズカちゃんはすごく頼れる存在でもう。

ジャンプでハイキューアニメ情報結構来てますけどさ…アニメ画の旭さんとノヤ出ましたよね…ツッキーと山口くんの方が先に出ますよね…!?まだツッキーと山口くんのアニメ画出てないし…!えっちょっなんなのねえ
次あたりは及川さんとかくるんでしょうねははっ
城西カモンベイベー国見ちゃんと矢巾くんください

追記でウォーズとか

追記


  back