日記 | ナノ
ショタじじい閣下の授業が
ああやってちゃんと聞くとカイトさんが迷うのもわかるなあって
とりあえずアラタが可愛くてもう

ノゾミちゃんがデータディスクくれる時のセリフが可愛すぎて
ノゾミちゃんは普通の女の子なんだなぁって、すっごい女の子らしい

ミカドくんがたっつんにしか聞こえなくてでもたっつんメインキャラで出てないのにたっつん出るか?って思ってたら井吹がいるからなんですね
ソンくん逢坂さんなんだしうっちーとかも重ね役やってるのかなちゃんと聞こう
瞬木もいるんだから石川さんいるんじゃないかと思いそういやコヨミちゃん石川さんの声に似てたようなと思いリーダーにした
石川さんだ
これ石川さんだよね瞬木だよね石川さんのオネェ系ボイスとかたまらんいやコヨミちゃんオネェというかなんというかとりあえずたまらん
コヨミちゃんアバターちゃんの小隊にしたいけどリーダーにしたいなあ声が聞きたい
アバターちゃんとコヨミちゃん何だか似てて可愛いんですよねけどアバターちゃんも操作したい

Jクロサワのジュニアが出たねいいなあこういう繋がり
無印やWのキャラがこれから仲間に出来るとしてケイタくんとレイナちゃんって仲間に出来るのかなあヤマネコとか
ルナちゃんさ…ルナちゃん…!ルナちゃんとか無理なのかなLBXやってる描写なかったと思うけど!ルナちゃんの話題出てないよね里奈さん!!
マングースとコブラが仲間に出来るとしたらメカニックっぽいよねっていう妄想でした
早くクリアしたい