日記 | ナノ


11.03 09:38

おはようございます、あるちです。
ウォーズ買いました!すごい楽しいです!
アバターは一目見たときから決めてた紫髪のパッツンちゃんにしました!青っぽい髪の男の子でもよかったんだけど。
仮想国名はオリジナル仮想国の寮の名前でパラキートにしました。英語でインコ。うわダサっ。
パッシングだとね…通過とか通りすがりだしよげダサい。
場所調べるとSCなどが出たりちょっとレイトン教授っぽい要素があったのが面白いんです。
あとキョウジさん何だか本当に訳ありっぽい感じがするんですよね…!ああぁあそういうの弱い!!
ネタバレとかあるので他は追記に書きますね。とりあえずカゲトラさんが本当男前です。内山くんボイスもかっこいい。

そういえば前の日記で石田さんと言ってましたが石川タケヒロさんですね。ごめんなさい。
石川さん高等部三年でしかもシルバークレジット高額獲得者に名前入ってたんですね…!かっこいい…!キョウジさんとの絡みないんですかね。


母と弟と妹がドキプリの映画を観に行ったようでズルくて!!!しかもマーモとイーラとベールが少しだけ出たようで…!!マーモ大好きです。来年ぐらいの朝に放送されるの待つしかないですね…。
オールスターは絶対観に行きたいなあ。


金曜ロードショーのハリポタももうすぐ終わりですね。原作は謎プリまでしか読んでないんでちゃんと見なきゃだな…!
ノット好きとしてはノットが映画未登場って複雑な気持ちなんですよね。
ルパン三世がするのは楽しみですね!あっ、はい!浪川さんとみゆきち目当てです!← ルパン三世もちゃんと好きですよ…


10月31日の朝9時に「未来」、今日の朝5時に「奏」とだけ拍手がありました。よくわからないんですが、これだけしか送れてないですよと言っておきます。

追記


  back