日記 | ナノ
アラタ困らせるの超楽しい。
学園長にあるちゃんって呼ばれてときめきました!!!!あるちゃん!!!
名前大声で呼んだりするアラタほんと可愛い。
美都先生と真尋ちゃんの絡み可愛い。この子が可哀想よって…!哀れんでくれた…!
ハーネス思ってた感じと違う子ばかりで…!ギンジロウくんがよっきゃんでびっくりしました。ジョニーくん似合いそうだったから。
コヨミちゃんが!!イメージと違いすぎて!!!惚れる!!!しかも声男の人で!シスイさんを尊敬してるような子かと思ってた。
国井くんかっこよくて。バトル中に国井くんに回復使うと「アイテムなんて必要ねぇ!!」(だったかな)って。やっばいかっこいい。
シスイさん一人称私でヤバイ…イメージと違いすぎてヤバイ…。
スカウトキャラが素敵な子ばかり。早くジェノックとかスカウトしたい。