名前をつけるなら


 




【名前をつけるなら】





 猫を拾った。
 一匹の真っ白い猫で毛も長く癖っ毛で…それでいてすげぇ綺麗な毛並み。


「どうすんだよこの猫…」


 拾って来た、と言うよりついて来た、という方が正しいが…。
 道端にいたのに何故か俺に付いて屯所まで来やがった。


「おやぁ土方さん、何猫連れて来てんですか」


 よりによってこいつに見つかるとは…。


「名前なんてーんですか?」


 …名前?
 そういやわかんねーな。


「まだ付けてないんですか?」


 いや、つけるも何も俺の猫じゃねーし。


「わかんねーよ」

「ならつけてあげればいいじゃないですか」


 つける…。
 それだけいって総悟は出ていった。

 つけるったって…。



 ……………。





 ……………………。






……………………………。




「………………ぎ」








「…銀…………」






「にゃー」

「!!?」







なんだこれ。
何書いてんだ私は!
でも土方が絶対拾って名前つけるなら「銀」とかにすると思うんですよー!!

はい、ただの私の妄想です(笑)

- 10 -


[*前] | [次#]
ページ:




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -