百面相


 




【百面相】





「なぁ多串くーん?ブラジャーって片手で外せる?」

「げほっごほっはぁあぁぁ!!?」


何つーこと聞いてくんだよこいつっ


「いやね、男として女とヤる時片手で外せなかったらやっぱ恥ずかしいじゃん?」


あぁ、んなことかよ。



って、何安心してんだ俺!
こいつ俺が抱いてやってんのにそれじゃ足りねーっつーのかよ?いやいや、んなことより、女……抱きたかったのか?

いや、野郎だから女抱きたいと思うのは当たり前か。

じゃあ何なんだ?




……。


…………。



……もしかして…。




俺に飽きた……?



え、え?
飽きたって何だ!!?
秋田県?って、ふざけてる場合じゃねーんだって!


いやいや、冷静になれ、なるんだ俺。


飽きたって言うなら飽きさせねーようにすりゃあいいだけじゃねーか。


「ぶっははっ!あっははははははは!」

「…は?」


何いきなり笑い出してんだこいつ。


「今の多串くんの顔!!ウケすぎだから!モロ百面相!」

ちょ、上手く状況掴めねーんだけど?何で真剣に悩んでた俺を見て笑ってんのこいつ。失礼すぎじゃねー?


「大丈夫、多串くんが思ってるようなことじゃねーから」


っ!何でわかるんだよ。


「さながら女抱きたいのかとか俺に飽きたんじゃねーのかとか思ってたんだろ?」


だったらなんなんだよ。


「俺はただ焦ってる多串くんが見たかっただけ」


はぁ!!?それだけかよ!


ん?待てよ、ってこたぁ


「じゃあブラジャー片手で外したいってのは嘘かよ」

「いやぁそれはホント。やっぱそれは男として出来なきゃだろ」


いやいや、お前俺がいながら女抱くつもりかよ。








なぁんてこのままずっと付き合ってること前提で考えてますが、別れて銀時がノーマルになることを考えないんでしょうか?(笑)


って唐突に考え付いたうえに思ったネタ。


多分これから土方は銀時を苛めることでしょう!!






- 11 -


[*前] | [次#]
ページ:




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -