2020/11/08(Sun)



2020/11/03 南瓜ランタン+2(亡霊と少女、カボチャは背伸びしたい)
2020/11/05 南瓜ランタン+1(掟破りの午前零時)
2020/11/08 南瓜ランタン+1(半純血の供物)

気づけばもう11月。今年もあと少し。
誕生日ガチャ引きました。なんとか来てくれたので感謝。(夏のピックアップでは中々来てくれなかったのに、最近は随分と素直だね。君たち。デレ期かな)
南瓜ランタン更新しました。構成上、モブ視点が多めです。あと2話くらいで完結できるかと思われ。それが終わったら、長らく停止していた長編を再開していきたい。

更新履歴



2020/11/03(Tue)



2020/10/26 お返事
2020/10/26 ネタ+1(ハロウィンネタ@🐬)
2020/10/30 🎃中編追加(魔法使いと幼子、神父と少女、ハロウィーンと少女、墓荒らしと少女)

今更ですが、ハロウィンイベ見ました。
子供慣れしている🦈パイセンってどういうこと?!これは由々しき自体。緊急事態宣言発布。
あの部分を何度も繰り返しては悶えています。しゃがむなよ馬鹿野郎🤦
あの女の子になりたいと思ったのは私だけではないはずです。

更新履歴



2020/10/29(Thu)



ハロウィンイベントに便乗して、ハロウィン中編小説を追加しました。イベント終了時までには完結するかと思います。ハロウィン🐬に見事にやられた女なので、🐬メインのお話となっております。見習いシスターの少女と教会裏の墓地に彷徨う亡霊の話。お時間あるときに是非〜。

中編追加



2020/10/26(Mon)



middle大好きです〜の方

お返事
READ MORE


2020/10/26(Mon)



2020/10/22 恋忘れ貝の在処+1(朝焼けを睨む)

今回も長々と書きました。
1ページにつき2000文字を目処に目指しているけど、どんどん長くなる現象。きっとこれは妖怪のせい。
中編完結に向けて、沈んだ歌姫はしばらくお休みです。

更新履歴



2020/10/13(Tue)



2020/10/06 ネタボックス+1(雑愛女)
2020/10/10 沈んだ歌姫+1(帰郷とジャム)

モブがよく喋る回でした。(外国人の名前ってなんであーも考えるのが難しいんでしょうか汗)
夢主と故郷の村人とのねじれあい。里親との微妙な関係性を明らかにできた回だと思っております。
やっぱり夢主視点は楽しいですね。基本三人称視点だったので、登場人物の気持ちに寄り添って文を書くのは気分転換にもなります。

週末に休みを入れたので、先週更新できなかった恋忘れ貝をまとめて更新します(白目)

更新履歴



2020/10/07(Wed)



ツイチャンで無事死亡。
ハロウィンSSRで灰と化しました。なんですかアレ。お誕生日ピックアップがもうすぐだっていうのに。どんだけオタクを殺せば気が済むんだ彼らは。
ケイト先輩とかSSRかと思いました。普段明るくひょうきんなキャラが憂いた表情とか😩
ジェイドには心臓滅多刺しにされました。「え、ちょ、僕〜本当に17歳?」と聞いてやりたい気分。
にしても、あの仮装はミイラなのかな?墓守なのかな?ちょっと分かんないですが、あんな姿を見せられたら、オタクの妄想大爆発不可避。見習い修道女と墓守の話でも書きたい。てなことで動きます。

独り言



2020/10/04(Sun)



2020/09/27 中編新作追加(恋忘れ貝の在処)
2020/09/29 沈んだ歌姫+1(沈黙ストーキング)
2020/10/01 お返事
2020/10/02 ネタボックス+2(🐙メイン)
2020/10/02 恋忘れ貝+2(二重の漣、偶然の連鎖)
2020/10/03 沈んだ歌姫+1(帰郷と朝焼け)

沈んだ歌姫、今年中の完結を目指したい。

※メモ

『意地悪だけどヒーロー。ヒーローだけど意地悪』

ちょっと夢見心地でヘタレな女の子がちょっと怖くて気分屋な先輩に遊ばれたり、助けられたりする話。
🦈のついてない人シリーズの中編小説化。連載中の中編小説が終わったら。

以下、ネタ

更新履歴
READ MORE


2020/10/01(Thu)



d!の作品を拝読できて〜の方

返信
READ MORE


2020/09/27(Sun)



新作追加しました……!
以前からつぶやていた、🐬メインの中編小説です。
まだ二話しかありませんが、全部で十話くらいになる予定。一週間に二話くらい更新できればいいかなと思っております。

not監督生夢主なので閲覧の際は注意です😌

新作追加