2020/09/21(Mon)



2020/09/16 返信+2
2020/09/17 ネタボックス+1(🦈ついていない人A)
2020/09/18 沈んだ歌姫+1(和やかブレイクファースト)

明日あたりに長編の続きと中編小説をあげたい🙄
バイトから帰ってきたら、頑張れ私。

更新履歴



2020/09/18(Fri)



沈んだ歌姫久々に更新しました。
色々と願望を詰めすぎて余裕で3000文字近くいってしまうから、1500文字前後にして二つに分けたほうがいいのかな🤔でも、出すんだったらキリがいいところまで書いて、出したい気もするので、迷いどころ……。

それはそうとして、今回はお二人に軽ーい取り合いしていただきました。私自身仲良しこよしの兄弟が好きなんですが、時には譲れないものがあったら良いなーと思いまして。勝手な解釈なんですが、🐚の人達って、好きなものはシェアし合う又は好きなものを手に入れるならば徹底的に。みたいな感じだなぁと。

話は変わりますが、追記にてちょっとしたネタ話というかもう書いてしまっている🐬🌸中編小説の話を報告しようかと思います。

更新と予告
READ MORE


2020/09/16(Wed)



雪崎さまへ

返信
READ MORE


2020/09/16(Wed)



小説ページのバナー〜の方へ

返信
READ MORE


2020/09/07(Mon)



2020/08/31 沈んだ歌姫+1(夢に溺れる)
2020/09/02 沈んだ歌姫+1(勘違いホリデー)
2020/09/03 未熟ヒロイン+1

以下、独り言とネタまとめ

更新まとめ
READ MORE


2020/08/24(Mon)



2020/08/17お返事+2
2020/08/17 沈んだ歌姫+1
2020/08/18 twstネタボックス開設(詳細はblog)
2020/08/20 沈んだ歌姫+1
2020/08/22 沈んだ歌姫+1

今週の更新まとめ



2020/08/18(Tue)



twst小説のページにネタボックスを作りました。

管理人が適当に思いついたものをツラツラを垂れ流していくネタメモ以上小説未満のものをかき集めたものです。

初めは、🦈に気に入られちゃったついていない人の話。からかい上手を書いていて、🦈バージョンでもちょっとしたのが思いついたので供養。気分屋先輩に冷や汗かきながら、命を握られたい。

急に始まり、急に終わります。

🦈以外のキャラも載せていく予定です。(ほとんど🐚ですが)
話の中で、「え、この話まぁまぁいいじゃね?連載しても良くね?」的なものがあったら、メッセージくださると嬉しいです。ちょろい人間なので、喜んで小説化します。

お知らせ



2020/08/17(Mon)



2020/08/11 おてんばある+1
2020/08/12 おてんばある+1
2020/08/13 おてんばある+1
2020/08/15 twst新作投稿(4話)
2020/08/16 沈んだ歌姫+1

今週の更新



2020/08/17(Mon)



沈んだ歌姫読みました〜の方

お返事
READ MORE


2020/08/17(Mon)



雪崎さまへ

お返事
READ MORE