忍たま | ナノ

▽ 不破雷蔵は大天使

「雷蔵ーーーー!!!!」
「わっ!名前ちゃんどうしたの?」
「疲れた、しんどい、癒して、とりあえずハグミー」
「って言う前に抱きついてるのはどこの誰かなぁ?」
「わたしでーす」
「そんな子にはこうだー!」
「ひゃー!圧迫祭りだー!」

軽い口調と共にギュゥッと抱きしめてくれる雷蔵。雷蔵の匂いが広がりそれでまた胸いっぱいになって嫌なことが霧散していく。

「雷蔵はすごいや、ギュッとしてもらうと嫌なこと忘れちゃう」
「ふふ、そんなこと言われちゃうと照れるなぁ」
「それに比べてあたしは何やっても駄目、あれも駄目これも駄目…」
「…名前ちゃんは頑張り屋さんでまじめだからね、人一倍気にしちゃうだけなんだよ、大丈夫、大丈夫だからね」
「うぅ、雷蔵ぉぉ…!」
「それに、僕も名前ちゃんを抱きしめるととっても幸せな気分になれるんだ。だから名前ちゃんはすごい子なんだよ」
「雷蔵を幸せにできてるなら本望だなぁ〜雷蔵好きぃ〜」
「僕も名前ちゃんの事だぁいすき」



「2人とも、私が目の前にいるのわかっているか?」
「うん?わかってるけど?」
「それがどうかした?」
「あーーーもう!!可愛い顔して2人してこっちを見るな!!」



================================
雷蔵×夢主+三郎
って構図が最近好きになってきましてね…




prev / next

[ back to top ]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -