ドームが揺れてたよ
2013/05/24 09:39

昨日、EXILEさんのライブ行ってきました!in 東京ドーム!!


東京ドームでのEXILEさんのライブを観るのは二回目なんですけど、いいですね、ドーム(*´∇`*)
広いし、喫煙場所あるし←
中でジュース売ってるおねーちゃん皆可愛いし←

グッズはお目当てのものが一点売り切れてましたが、他はノリで買いました。
買っちゃいますよね?

内容も凄くよかったです。
HIROさんがパフォーマーとして参加する最後のツアーということもあり、初期のバラードも聴けました。
初期からのファンには嬉しいサービス。

前回のライブが奇跡的な座席で皆さんを間近で見れたのですが、今回は一階席ということもあり、肉眼でお顔を見るのは諦めていたのですが、見れましたよ!奥さん!(誰)

一階席の周りを台?がぐるぐるしてくれたので、皆さんのお顔がよく見えました。
めっちゃかっこよかった!
しかもこういうとき、中でも好きなメンバーが止まってくれたりするんですよねー。

ありがとう!構成した方!
大好きな人だったよ!

アツシさんとタカヒロ君のソロとかもあったり、ステージ上の映像も豪華だったりと、さすがエンターテイメントとファンを大切にしているグループだなと実感しました。
いつもファンを一番に考えてくれる素敵なライブをして下さるEXILEさん。
今回はとりわけそれを感じました。

兎に角素晴らしいライブ、素晴らしい一夜でしたね。

しかし叫び過ぎたか声ががらがら(笑)
後輩に「風邪ですか?」と聞かれて恥ずかしかったです。
フラッグを振りすぎたせいで右肩も痛いね←

ゴディバのドリンク美味しかったー!←
こっちに売ってないのが残念です(・ε・` )
また飲みたいなー。

ライブまでの時間潰しもまた楽しみのひとつですよね。

よし!お仕事頑張ります!


旬嘉☆

追記に前回のお返事

追記

prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -