念願の……
2013/05/18 11:20

先日、中島美嘉さんのライブに参戦してきました!

私、10年以上彼女のファンでして(要はデビュー当時から)、しかしあまりライブとか行かないほうなので、今回初めてのライブとなりました。

会場は地元の公民ホールということでチケットを頑張って取ったんですけれども、公民ホール万歳\(^o^)/
二階席でも双眼鏡なんかいりませんでした!

細かった!可愛いかった!麗しかった!歌声素敵でした!
もー、最高の一夜でした(*´∇`*)

美嘉ちゃんが出てきた瞬間、泣きましたからね、私(笑)
好きすぎて嬉しかったんですよ、美嘉ちゃんがそこにいるのが。

衣装も計四着。
どれもタイプの違うドレスで、最後の赤と黒のチェック柄のドレスが私的にはお気に入りでした。でも、最初のフロント部分が短い白のもよかった!
てか、全部可愛いかった!

曲目も最新アルバムを中心に、他は私が好きな曲しかなくて(単にどの曲も好きなのですが、特にお気に入りのものが多かった)大満足でした。
新曲もあったし、MCも楽しくて可愛いかったです!

あんな方がこの世にいるんですね←

ファンの叫びの質問とかにもきちんと答えてくれていて、すっごく充実したライブでした(*´∇`*)
夕べをもう一回味わいたいくらいです!


グッズは来週別のライブを控えているのであまりお金使えなくて(笑)、ストラップのみ購入。
しかし、同じ場にいられたというだけで興奮ものでしたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
あーもう大好きだ!美嘉ちゃん!

次のライブもチケット取ろうと思います。
また生美嘉ちゃん見たいもの。可愛いんだもの。


……しかし、お顔が小さい人の弊害で、靴の色までわかるのにお顔の中身が認識しづらかった。
私の視力が物凄いよければよかったのに!悔やまれます!


でも本当に素敵な方で、素敵なライブでしたーv(・∀・*)
まだ夢心地。仕事も頑張れる。

旬嘉☆



prev | next





comment


2013/05/20 16:36
from ( 結乃 )


おめでとうございます!!

中島さんのライブは初めてだったのですね!!
大好きなアーティストのライブは、恐れ多くてなかなか行けないですよね。

しかも泣くのも分かります!!
私も大好きなアーティストさんの初ライブで泣きました。
同じ空間にいるのが奇跡ですもんね、嬉しくて泣いちゃいますよね。

やはりファッションで魅せてくれますね!!
どの衣装も全部素敵だったんでしょうね。
歌も好きな曲が多いと言うのはきっと、それだけファンだからだと思います!!
本当に素敵な時間を過ごされたのですね、よかったです♪

レポありがとうございます。
私も仕事頑張れそうです(笑)

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -