夢万歳
2013/05/12 18:28

私、よく夢で小説になるネタを見ます。
勿論、ネタになりそうでならないのもありますけど。

今まで夢で見て、実際小説にしたのたのが、
「零―ZERO―」の二話、「シャワールーム」、
「森林浴―或る弟の手記―」
「コールネーム」
なんですが(こうして見るとタイトルセンスないわ)

今朝がたまた、ネタになる夢を見ました。

サスペンスなんでが、これはちょっと巧く書けたら面白いかな、と。
語りたいけどネタバレになるので我慢しますね。

でも、書きかけあるし、何処に書くかでもちょっと迷い中……。
しかし、登場人物の平均年齢的にベリカさんかな?


プロットも既に作成しました。
テンション高いアニメ観ながら(笑)
でも内容は物凄くシリアスになる予定ですので、乞うご期待!←


旬嘉



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -