バトン
2013/09/15 14:26

結乃さんとこからかっぱらってきたバトンをやります。
最近ブログ書いてなかったらちょうどいいね←


キャラプロフィール紹介バトン

Q01:貴方のお名前を教えてください

紘奈「神澤紘奈です」
旬嘉「え、それだけ?」
紘奈「警視庁捜査一課、殺人犯係辻木班所属、神澤紘奈警部補です」
旬嘉「長……」
紘奈「……」
旬嘉「マーダーキラーというミステリー作品の脇役の子です☆」
紘奈「えっ、酷いっ」


Q02:性別と年齢、よろしければ職業と住んでる場所も教えてください

紘奈「女、現段階では二十七、職業は先程所属を述べたら通り、刑事で住んでる場所は東京です」
旬嘉「……これ、楽しいか?」
紘奈「というか、私の情報を知りたい人なんていますか?」
旬嘉「あ……どうだろ。でも結乃さんが沙耶香か紘奈でどうですか?て。なら、あまり情報ない紘奈のがいいかなって」
紘奈「そんな理由っ」


Q03:出身地、誕生日、血液型も教えてください

紘奈「出身地は東京、誕生日は秋の初め、刑事はA型です」
旬嘉「確りと誕生日を決めることはお話に必要なければしませんね。季節くらいしか決めない。血液型は大体決めてますよ」
紘奈「聡さんは何型なんですか?」
旬嘉「聡はO型です。紛れもなくO型」


Q04:差し支えなければ身長と体重も……

紘奈「163p、53sです」
旬嘉「乙女なのに……恥じらいが……ない」
紘奈「職業柄、抵抗力ありません。寧ろ、もう少し筋肉付けてウェイト増やしたい」
旬嘉「……笹木は小柄が好みだと思うの」
紘奈「(゜ロ゜)」


Q05:貴方は自分を何と呼んでますか

紘奈「基本は私、で、仕事上では自分、と言ったりします」
旬嘉「固いお仕事だもんね」
紘奈「でも、自分と言うと身が引き締まりますよ?」


Q06:髪や瞳の色はどんな感じですか?

紘奈「髪は焦げ茶色で瞳は黒です。でもちょっと茶色掛かってます」
旬嘉「日本人だものね。しかもリアルな世界の」
紘奈「髪が青かったらびっくりです」
旬嘉「……アホなんですよ、この子」


Q07:趣味は何ですか?

紘奈「読書と音楽鑑賞です。普通です」
旬嘉「本当に普通……」
紘奈「他は特にないです」
旬嘉「え、本当に?」
紘奈「物語の都合上、趣味にかまけてる時間なんてなかったので……。これから作りたいと思います」
旬嘉「頑張って!」


Q08:今の服装を教えてください

紘奈「仕事の合間らしく、グレーのスーツです。在庁なんでスカートで」
旬嘉「誰も君の脚、見ないよ?」
紘奈「でも、知ってます!」


Q09:いつもそんな服装ですか?

紘奈「仕事のときはそうですね。捜査入ったらパンツスーツになります」
旬嘉「私服は?」
紘奈「意外とエレガント系です。最近は。元々は着れればいいので、ラフな感じでした」
旬嘉「自分で意外とって言っちゃったよ」


Q10:好きな食べ物は何ですか?

紘奈「焼肉。焼肉好きです」
旬嘉「スイーツとか言おうよ」
紘奈「スイーツも好きです」
旬嘉「食べることが好きって感じみたいですね」


Q11:嫌いな食べ物はありますか?

紘奈「んー、特には。あ、香草とか、匂いの強いものは得意ではないです。でも嫌いとかではないですね」
旬嘉「やっぱり食べることが好きらしいですよ」
紘奈「はい、好きです」


Q12:癖や口癖とかはありますか?

紘奈「癖は毛先を触る。口癖はないと思います」
旬嘉「作ってないですね、はい」


Q13:特技はなんですか?

紘奈「記憶力がいいらしいですっ」
旬嘉「出てこない設定(笑)頭もいいんです、本当は」
紘奈「東大卒です」
旬嘉「本当に必要ない設定(笑)」
紘奈「だから酷いっ」


Q14:好きな音楽のジャンルを教えてください

紘奈「流行りの曲とか、後は歌詞に拘ってる方のを聴きます」
旬嘉「イメージとしては、中島美嘉さん、柴咲コウさん、西野カナさんとかを聴くイメージですね」


Q15:貴方の部屋は綺麗ですか?

紘奈「……あまり。寝に帰るだけなのと、以前は資料で散らかってました」
旬嘉「綺麗にしてるイメージではないですよね。美琴も。紗江子は綺麗だと思い」


Q16:貴方の『ほっと出来る場所』はどこか教えてください

紘奈「辻木班の皆さんといるときです。なので、職場」
旬嘉「小説のキャラとして御手本の答えですね」
紘奈「皆さん大好きなので、落ち着きます」


Q17:貴方の性格を簡単に言うとどんな感じですか?

紘奈「単純」
旬嘉「自分でわかっててくれて嬉しいです」
紘奈「マーダーの中で一番単純だと思います」
旬嘉「聡より?」
紘奈「聡さんは、何気に複雑です」


Q18:友達は貴方をどう呼んでますか?

紘奈「紘奈か、紘、です」
旬嘉「プライベート書いてあげないから友達出てこないね」
紘奈「でもいますよっ」


Q19:友達に貴方はどう思われてますか?

紘奈「これも単純です。実際言われますし」
旬嘉「だから自覚してるんですね」


Q20:友達には何を求めますか?

紘奈「一緒に愉しく騒げて、気兼ねのない関係です」
旬嘉「紘奈らしい答えですね」
紘奈「いつか友達といるとこ書いて下さい」
旬嘉「……いつかね」
紘奈「(゜ロ゜)」


Q21:恋人にするならどんなタイプがいいです?

紘奈「優しくて思いやりがあって、頼れる人です」
旬嘉「いると思ってる?」
紘奈「いますよ」
旬嘉「フィルターって凄いな」
紘奈「……(゜ロ゜)何の話ですか!?」


Q22:好きな人はいますか?

紘奈「います」
旬嘉「お、即答」
紘奈「いますよー」
旬嘉「うん、わかった。進展してくれアピールだね」
紘奈「はい」
旬嘉「くっつくとは限らないよ?」
紘奈「(´・ω・`)」


Q23:その人は恋人だったりしますか?

紘奈「しません。片想い」
旬嘉「ねー、どうなるのかなー?」
紘奈「……(´・ω・`)」
旬嘉「ごめんっ。どうにかするよっ」
紘奈「(^ー^)」


Q24:その人とはどこで出会いましたか?

紘奈「職場です」
旬嘉「そこしかないお話だからね(笑)」


Q25:その人はどんな人ですか?

紘奈「優しくて思いやりがあって、頼れる人です。でもたまに毒舌です」
旬嘉「よく見えるものですよね」
紘奈「本心ですよ!?」


Q26:その人は一言で表すと……?

紘奈「裏がある」
旬嘉「本当に好きなのか!?」
紘奈「だって本当だもんっ」


Q27:その人の好きなところは何処ですか?

紘奈「優しさです」
旬嘉「優しいときは優しいもんね」
紘奈「はい」


Q28:直して欲しい所はありますか?

紘奈「二人きりのときに馬鹿にするとこ……」
旬嘉「アホに見えるんだよ」
紘奈「わかってるんですけど、女扱いされてなくて寂しい……」
旬嘉「可愛いこと言ってますよっ」


Q29:その人と今後どうしたいですか?

紘奈「深くは考えてないです。今は一緒に仕事出来たらいいです」
旬嘉「謙虚……。ごめんよ……」


Q30:最後に一言どうぞ

紘奈「こんな私のプロフィールにお付き合い頂き、ありがとうございました」
旬嘉「大して面白くなかったと思いますけど」
紘奈「(゜ロ゜)」
旬嘉「だって、特にないじゃない」
紘奈「ないですけど」
旬嘉「わかったことは紘奈の女子力の低さ。これ、沙耶香だったら女子力の高さが目立ったんじゃないかと思う」
紘奈「……たぶん」
旬嘉「ありがとうございましたーー」


次に回す人

紘奈「フリーです」
旬嘉「フリーです。ご自由にどうぞ」


最後まで読んで頂き、ありがとうございました☆


旬嘉





prev | next





comment


2013/09/18 15:03
from ( 結乃 )


バトン受け取って下さりありがとうございました。<br />
まさか紘奈ちゃんが答えて下さるとは……!!<br />
<br />
紘奈ちゃんと笹木さんは私の中で完全なるペアになっているので、こういう表情を見せてくれる紘奈ちゃんは貴重ですね!!<br />
色々とおいしかったです、うふふ←<br />
<br />
いつかお友達との絡みがあったらいいですね、紘奈ちゃん♪←<br />
きっと年相応な表情を見せてくれそうです。<br />
<br />
本当にありがとうございました!!

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -