一体何が……
2013/09/25 08:19

ちょっとびっくりしてます。
我がサイト、開始当初から大分過疎化してるサイトなんですが、ここ数日、アクセス数が伸びてるんです……。
とはいえ、大手サイトみたくではないんですが、1日に数人しか来訪者様がいなかったのに、21日から1日200人ばかり……。そして一昨日と昨日は400人程……。ええー……!?

えーと、何が起きてるんですかね(笑)?
作品の読者数は全作品確認している……というか覚えていないのでわかりませんが、増えている気配はありません。
勿論、レビューも。
なのにサイト来訪者様のみが増えている……。

え、知っている人いたら、教えて下さい。←
らんどでは最近作品も書いてないし、増える理由が何も見付からない……。

一体何が起きてるんですかねぇ?
本当に不思議なんですよね。

朝からこんなことを書いてみた旬嘉でした。

本当に誰か教えてっ!

※きり番コメントへのレスは後日、お返事に書きます。
ありがとうございます。

旬嘉

追記に前回のコメントレス



追記

prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -