Blog


七夕の再会に口付けを
短編 

とりあえず年内に間に合いましたああああ!!←
はい、亀更新で有名な管理人ですorz
年内のうちに、巻ちゃんこと巻島祐介の誕生日ネタが完成しました!
実は6月の時点で作業に取りかk´∀`)=┓)`Д゚);、;'.・

はい(笑)
そんなこんなで、実は初めて巻ちゃんを書きました!
巻ちゃんになっているかはさておき←
遠距離恋愛中のヒロイン設定で巻ちゃん目線という難しいところから攻めていきましたよー!
いつでも攻めの姿勢は忘れないように!(某ラジオネタ←)
会いたくても会えないもどかしさの中で、彼女がサプライズで会いにきたらいいな〜と思いながら書いてみました
管理人自体はサプライズで会いにきた側のヒロインが1番会いたがっていて、会った途端 ヒロインが嬉しくて泣いてるというのが可愛いな〜と思うシチュエーションだったので それで書いてみました(他の方が可愛いと思っていただけるかはさておき←)

そして今回もまた酷いタイトルですみませんorz
いい感じのタイトルが浮かばないんですよね(´-ω-`)
ほぼ諦めてますが、←

では、今回もここまで!
ここまで読んでくださり、ありがとうございました!

 12/15 19:08 * 0 


Jump △ 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -