Blog


変態真波対策本部
弱虫ペダル 

いや〜、2月も終わり あと数分で3月になるというのにまだまだ寒いですね(´-ω-`)
あ、管理人です←

2月は私管理人もばたばたしておりました〜
いや〜、1月に事故に合ったりライブ行ったり 2月は管理人が所属しているアマチュア団体の本番だったりで大忙しでした。
忙しいことは良い事なんですけどね(*´ω`*)
そんなこんなで2月は大きなイベントがありましたね!

バレンタイン\(°Д° )/←

ばたばたしていましたので、書いてるもの全てが中途半端という\(°Д° )/
とりあえず、バレンタインネタは書いてるので来月には←
ちょっと違う形で書いているので、楽しみにしていただければと←

そして前回に引き続き……、真波に関するお話です!
あ、小説の話です|ω・)←
前回の真波の行動に対策を立てますよ!
さらに、部室ではヒロイン達にロッカーが与えられましたが 中に入れるものは個性的なんでしょうね(笑)
さらにさらに!今回は珍しく荒北と荒北ヒロインちゃん回ですよ!
いつもこの2人は悩みます!←
あ!みなさん!2人乗りは危ないですし、禁止ですので真似はしないでくださいね!!←

こんな感じですが、ここまで読んでくださり ありがとうございました!

 02/29 23:38 * 0 


Jump △ 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -