Blog


素直になれない似た2人
等価交換project 

さて、今回(?)から始まった等価交換プロジェクトの第1弾です(笑)
このプロジェクトはですね、私 管理人がリクエストを聞いて夢を書き、参加してくださった方にも私 管理人からイラストか夢小説をリクエストさせていただきまして 交換をすると言ったプロジェクトです←
詳しくは『等価交換project』をご覧下さい!←

そんなこんなで、舞海様がハマりにハマって仕方ないおそ松さんからリクエストを頂きました!
長男のおそ松さん………、ではなく まさかの次男のカラ松からww
理由は舞海様のカラ松ブームだったので(笑)
近いうちに、残りの兄弟のリクエストが来そうな予感……(笑)
それはさておき、初のカラ松ですが いろんな意味で口調が難しすぎるキャラクターですね、彼は。
厨二っぽいセリフが全然わからないため、調べてみたのですがわからず←
結局、こんな感じ?と思いながら書いてみました_(:3」∠)_
さらに、ヒロインの性格もいまいちわからず←
は、初めてだったからと言うことでっ……!←

そんな訳で舞海様!等価交換project第1弾に参加していただき、ありがとうございました!
(実はその案を出してくださったのは舞海様だったり…………←)
こんな駄文で良ければ貰ってやってください!
また良ければ企画に参加してくださいヾ(*´∀`*)ノ
企画参加ありがとうございました!

そしてここまで読んでくださり、ありがとうございました!

 12/08 14:26 * 0 


Jump △ 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -