Blog


変態1年 真波山岳
弱虫ペダル 

いや〜、秋ですね〜ヾ(*´∀`*)ノ
秋と冬が大好きな管理人ですが、連載はまだまだ4月ですよ←

さてさて、久々に連載更新しました!
これも随分前に書いたものなんですけど、読み返すと “こんなん書いたな〜(笑)” とか思いながら(笑)
こんな感じで、真波は変態キャラとして入れていこうかと思います!
真波ファンの方、すみません←

今回はヒロイン達がマネージャーになるという、かなり進展させてみました!
この辺りでマネージャーにしないと、この後の書きたい内容が書けないので 無理矢理感はあるかとは思いますが、マネージャーになっていただきました!
その後の真波ですよ(笑)
いや〜、この連載の真波はだいぶ変態にしていこうかと思っていますので、こんな真波も愛してあげてください(´nωn`)←
そんな管理人は東堂さんにたっぷりの愛を注ぎ込んでいますが←

さてさて、これからどうなるのかも良ければ楽しみにしていてください!
一応R15で注意は書きましたので(笑)

ここまで読んでくださり、ありがとうございました!

 10/20 17:04 * 0 


Jump △ 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -