Blog


夢は夢のままで
短編 

突発的に何か書いたり、何かをする事でお馴染みの管理人です!
今回も突発的に書きました!←

ヒロイン目線はよく書くので、3バカ目線で書きたいと思いたち 3バカ目線でヒロインがキュン(?)とする内容といえば何だろう?と思い、考えついた内容が「怖い夢を見て弱っている」というとこに降り立ちました←
普段かっこいい人が、1人の女の子にだけ弱いところを見せる姿が好きなんですよね(*ノωノ)ポッ
そういうところを見ると、可愛いって思っちゃう管理人なんです←

そして、いつもながら荒北ヒロインだけ違う方向に行ってしまいました←
まさかの3人という←
その分、荒北さんの心情とかを頑張ったつもりです…│ω°)←
ですが、最後の最後にヒロイン達のやり取りで荒北ヒロインが少しやらかすところも、荒北ヒロインらしいかと←

そんなこんなですが、ここまで読んで下さり ありがとうございました!

 10/17 08:59 * 0 


Jump △ 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -