Blog


いつでも君が居るこの幸せ
present 

今年のひくも様生誕祭に引き続き、去年(?)の舞海様生誕祭でお渡し出来ていなかった第二弾がやっっっっっと完成しました!
そんな管理人は絶賛風邪引きですよ!←

さてさて、だいぶ遅くなりましたが 舞海様からリクエストされた内容で書いてみました!
ヒロインちゃんが風邪でダウンしているところを荒北が看病するお話です!
あ、これまた連載ヒロインちゃん設定で ただいま連載しているところのだいぶ先のお話になっています!
そんなこんなで軽くネタバレになってしまいますが、同棲している荒北と荒北ヒロインちゃんのちょっとした1日を書いてみましたが………、文章力が無さ過ぎて 毎度すみませんorz
そんな駄文しか書けない管理人の荒北が好きと、いつも言ってくださる舞海様にいっぱいの愛だけは注入しましたので(←)、もし良ければもらってやってくださいorz

舞海様、だいぶ遅くなってしまい すみませんでした(´;ω;`)
そしてお誕生日おめでとうございました!

ここまで読んでくださり、ありがとうございました!

 09/14 21:16 * 0 


Jump △ 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -