Blog


特別な日は幸せ始まり
present 

ひくも様!生誕祭!!
盛り上がってますねー!!(管理人が←)
さてさて、今年の第2弾は…寒咲兄こと寒咲通司さん夢です!!
寒咲兄も人生初 書かせていただきました!!
そしてこちらはSSという形で書かせていただきましたが、…日付け跨いでましたのでトータルの制作時間は3時間ぐらい←
しかもちゃんと口調を調べていない…\(°Д° )/
…すみませんorz
決して手を抜いた訳ではないんですorz
ででででも!愛はたくさん詰めました!←
気に入ればでいいのでひくも様、気に入ればもらってやってください!←

今年のひくも様生誕祭企画はこの2つ!
毎度毎度 勝手に私が書くと提案して駄文ばっかりですみません(´;ω;`)
ひくも様、こんなひくも様大好きでうっとおしいアホですが これからも仲良くしてください!!!!
お誕生日おめでとうございます!!

ここまで読んでくださり、ありがとうございました!

 09/13 20:24 * 0 


Jump △ 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -