Blog


君の大きな大きな安心感と存在感
短編 

季節もだいぶ変わりましたね〜
夏に比べて、過ごしやすくはなりましたが、急に冷えたりしていますので 体調には充分気を付けてくださいね!
そう言いながら数日前まで体調を崩していた管理人です←

今回は実際に管理人がふとした瞬間に孤独感と言いますか、焦燥感と言いますか、そんな感覚になる時がありまして 東堂ヒロインもそんな感覚があってもいいなと思い、書いてみました!
そして東堂さんの言った言葉は、私 管理人がそういった相談を聞いた時になんと答えるかと思い 書いてみたのですが、………東堂さんをかっこよく書きたかったのに書けなかったですorz
私の文章力がもっとあれば、めっちゃかっこよくなるシーンになったのかも知れませんが……
今の管理人には、これが限界です←

ですが、東堂さんはヒロインちゃんの事をしっかり見ていて 異変や何かあった時にはすぐに気付いてくれそうな気がします
今回の話は、自分の事をうまく話せないヒロインちゃんが東堂さんに弱い部分を見せた回となりましたが 2人の間でこういう事を良い意味で積み重ねていくのだと思います

ここまで読んでくださり、ありがとうございました!

 09/25 09:13 * 0 


Jump △ 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -