Blog


君と縮める2人の距離
present 

当日には完成していたのですが、更新が遅くなりました!
9月8日!今年も仲良し3人の1人、リア友のひくも様のお誕生日がやってまいりました!!
今年も大好きなひくも様に駄文を勝手に大盤振る舞いする私 管理人でございます←

今回は弱虫ペダル縛りになりました←
そして第1弾は…田所っちこと田所迅くん夢です!
ひくも様、スプリンターが大好きなんです!
管理人はクライマーが大好きです!←
そして前々から田所っちを書いていたのですが、なかなかいいネタが出なくて悩んでいたのですが ひくも様に前々から田所っちをリクエストしていただいていましたので、ひくも様のお誕生日に捧げれるように必死で書きました!
制作時間1日なので、イケメン田所っちが書けなくてすみません…、先に謝ります、ごめんなさいorz

こちら第1弾ですので、第2弾も報告しますよ!
ここまで読んでくださり、ありがとうございました!

 09/13 20:23 * 0 


Jump △ 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -