Blog


初めてが多い貴方の誕生日
短編 

今回は間に合いましたよ!!
今日はーーーー!東堂尽八の誕生日ですよおおおおおおおおお!!!!!

そういえば、8月1日〜3日と言えば 東堂さんと巻ちゃんの熱いバトルや真波と小野田ちゃんのゴール前の熱い戦いのあったIHでしたね!(クライマーしか出てない←)
もちろん、熱い戦いはたくさんありましたが 3日間というのはあっという間だと思いながら3日間過ごしました

それから1年後の連載番外編で書きました!
高校卒業の連載も考えてはいるのですが、東堂さんに関しては私の妄想で書かせていただく事にはなるかと
まだ高校時代の連載も終わってないんですけどね←
ですが、東堂ヒロインが東堂さんの為に一生懸命サプライズをしようとしていたら とても可愛いなと思いながら書いてました(*´ω`*)
きっと、ほんのちょっとだけ歪なケーキでも 一生懸命作ったんだろうなと思って、ニヤニヤしてる東堂さんが居たらいいですね(@´∀`@)←
そして、最後は2人だけの秘密の写真……………私も欲しいです←
最後は2人らしいイチャつきでまとめれた事にしておきます!←

東堂さん、お誕生日おめでとうございます!!!!!
大好きです!!!!!!(*ノωノ)ポッ
ここまで読んでくださり、ありがとうございました!

 08/08 23:42 * 0 


Jump △ 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -