Blog


縮まる距離(…?)
弱虫ペダル 

梅雨の時期になりましたね〜
ですが気温はまだまだ情緒不安定…。
まあ、梅雨なので仕方が無いのですが←
あ、管理人です

やっと第4話のお披露目ですね!
第4話を書き終えてから、意外と間が空いているんですよね
収録ラジオの形式みたいに、ある程度話数を溜めて更新しているので 懐かしいと思いながら読み返してました(笑)
さてさて、それぞれのキャラ達と知り合ってからの日常と言いますか、少しだけ距離を縮めたらと思ったのですが………距離を縮めているのは新開さんと新開ヒロインだけではないのかと思ったりしてます(笑)

あ!荒北と荒北ヒロインの話は一応次回に続く伏線と言いますか、ヒントみたいなものを入れてたりしてます←
気付いてもらえるかはわからないですが…、、、|´-`)チラッ

ここまで読んでくださり、ありがとうございました!

 06/08 16:02 * 0 


Jump △ 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -