Blog


唇に惹かれて
短編 

あかん、弱ペダにハマりまくってしゃーないの管理人です←
関西弁が出るほどのどハマリなんです笑

さてさて、連載ヒロイン達で書いてしまう管理人なのですが これまた連載の少し先の未来と、初のR15の短編です
苦手な方もいらっしゃると思いますので、一応R15にしています
とまぁ、またそれぞれで感想を述べていくとしますかね〜



*東堂と梨央(東堂ヒロイン)
そもそも何故リップグロスネタのかと言いますと、東堂ヒロインのモデルである管理人と新開ヒロインのモデルであるひくも様と荒北ヒロインのモデルである舞海様はリア友なんですよ
そして3人で実際に新商品のリップグロスを買ったのがきっかけなんです←
それぞれで出てくるリップグロスの色と名前はそのままなので、調べたら出てきます笑
(気になる方は調べてみてくださいw)
さて、東堂の話ですが まず初めに東堂をモデル設定にしたのは管理人の願望です←
そしてヒロインちゃんもモデルにしたかったんです、東堂さんと共に←
そして自分に塗った東堂を見て、ちょっと可愛いと思ってたらいいかと思って あんな感じにしました←
男の顔の東堂さん、絶対にかっこいいですね(/ω\)←

*新開と遥(新開ヒロイン)
この2人は普通にいちゃいちゃさせたかったんです笑
テーマパークとか行ってそうですし
3人のヒロインの中で、一番まともだと思いますので←
そしてヘルシーなオレンジの色なので 食べたいって思って欲しかったんですよね、新開さんに←
あとはお酒も入れたかったのでいれたのですが、管理人と舞海様の中では一番弱いのは梨央(東堂ヒロイン)にしたいんですよね
モデルである管理人がお酒強いので←
そして遥(新開ヒロイン)はそこそこ呑めて、意外にもゆい(荒北ヒロイン)が強かったらいいなと思ってたりしています笑

*荒北とゆい(荒北ヒロイン)
この2人はいつも悩まされます笑
何故かと言いますと、ギャグ方面に走りそうになるので甘くするのが大変なんです笑
なので、今回もどうしようか結構悩みましたね〜
とりあえず、ゆい(荒北ヒロイン)はイタズラをしようと企ませたかったので企ませました笑
そして、高校生の時よりは少し大人になるようにといろいろ考えました
そしたらびっくりするほど自信がないという結果にwww
ゆい(荒北ヒロイン)のモデルである舞海様はニヤニヤしながら読んでくださったので、良いとしましょう!←



そんなこんなの短編でした笑
ここまで読んでくださり、ありがとうございました!

 05/11 22:52 * 0 


Jump △ 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -