Blog


全部が、スキなんだヨ
present 

荒北大好き舞海様に荒北夢を捧げさせていただきました!
いや〜 このリクエストを受けてから更新するまでに1日しか経ってないんです←
なので駄文が更に駄文という結果になってしまいましたorz

そもそもですね、舞海様とLINEでお話をしていた時に 舞海様が嬉しい事を言ってくださったとこから始まるんですよ!
なんとーーーーー!!!
私の書く荒北が大好きという嬉しいお言葉をいただき、ガチ照れをいたしました←
こんな荒北になりきれていない荒北を好きと言ってくださり、調子に乗って書かせていただいたと言うわけです( ºωº )
私も書いて描いて頂くお約束をさせていただきましたので!(*`廿∀廿)⌒σビシッ←

と、こんな感じで単純な私なのですが 内容も“こんなんなったらいいな〜”と思いながら執筆したと言うわけです
結構憧れるであろうシチュエーションだと勝手に思ってます(笑)

舞海様!待ってます!(*`廿∀廿)⌒σビシッ
ここまで読んでくださり、ありがとうございました!

 06/15 22:34 * 0 


Jump △ 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -