Blog


悪夢のその先に
短編 

だいぶ暖かい季節になりましたね(。ゝωσ)シャラッ☆←
あ、どーも 管理人です。

さて!今回は初の東堂短編を書きました!
まぁ、言わば連載の番外編的なものです←
そして喰種ネタを入れたかったので入れました!
東堂が喰種になった素敵な絵を見まして、そこからのこれなんです←

とりあえず、オマケまで見ていただいた方ならお分かりかとは思いますが、今現在の連載のだいぶ先なんです←
季節的にも秋〜冬ですし 梨央(東堂ヒロイン)が東堂を名前呼びや、東堂が梨央を呼び捨てで呼ぶなど 気になる点はいくつかあるとは思いますが、これまでにいろいろあるんですよ←
追々更新しますので!
そんなこんなで梨央が東堂を意識してきているのは間違いないですね〜、本人は気付いてないですが←
少し梨央の心境や言動も変わっていってることに周りは気付いてて欲しいですね(*´ω`*)
早くくっつけばと心底思います。←
そういう事なので、早く連載の続きを書こうと思います!

ここまで読んでくださり、ありがとうございました!

 04/28 08:52 * 0 


Jump △ 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -