Blog


箱根学園自転車競技部
弱虫ペダル 

3月もそろそろ終わりますね〜
4月から新年度が始まりますよ〜
あ、管理人です(*´ω`*)

はーい!第3話更新しましたよー!
自転車競技部にお邪魔しましたヾ(*´∀`*)ノ
皆とお知り合いにならないと、この先 進まないのでね←
東堂落ちヒロインの梨央は、天然と筋肉フェチが発動しましたよ〜
実際に管理人が筋肉好きなので 泉田くんの筋肉が触りたくて仕方が無いです←
そして東堂さんを翻弄させたい症候群に駆られてます←


新開落ちヒロインの遥は、酔っ払いのおっちゃんに絡まれましたね〜
それぞれこんな感じのシチュエーションを入れたいとは思っていますので、2人は追々出していきます
まぁ 遥が第一弾って事ですね!←
あ、最後におじさんが笑顔で手を振っていましたが、管理人の中では新開さんがおじさんに

「俺がこれから振り向かせようとしてる人だから、手を引いてもらえるかい?」

的な感じの爽やかな事を言っててほしいです(てか、そうだと思ってます)←
それを聞いたおじさんは

「若いってい〜な〜」

と、酔っ払いにあるような話をしているという管理人の隠れた裏設定があったりしてます
あと、3人の中では1番先に恋が進んでいくだろうと思っていますね


荒北落ちヒロインのゆいは、なんかネタに走ってますよね←
扉を開けるところとか特に←
あと、食べ物は唐揚げ縛りにしたいという ゆいのモデルである舞海様からのリクエストとか笑
そしてなんと言っても、1番恋愛ネタが難しいキャラですよね〜
ちゃんと荒北落ちになるのか、心配です笑←


と言った感じでしょうかね!
さてさて、この先は一体どうなるのやら…
ここまで読んでくださり、ありがとうございました!

 03/28 10:41 * 0 


Jump △ 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -