×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



更新 どこかの帝国人の話 +1 &拍手返信
2019/10/24 21:08

更新 どこかの帝国人の話 +1

幼女戦記のページを【恋愛主メイン】と【その他夢主メイン】で分けました。それに伴い多少話が移動したり消えてたり。その他夢主と言っても今のところ夢主兄兼友人しか夢主出てないので現在友人主が占領中ですね。
あとタイトルセンスの無さに絶望したのでシリーズ名変えました。今のタイトルもやばく思えてきたら変えます。

ということで友人主ことエリヤスがデグさんに興味を持たれている話でした。久々の幼女夢更新ですね。上記の整理もあって読み返したら拙さで爆発しそうになりました。
濃っっいエリヤスを上手いこと書けるようになりたいですね。

以下拍手返信↓


10/23Q「リブの誕生日を教えてください!」の方
A「6/5」
6=ろ(っ)5=こ(つ)女の日です。デフォ名ネタですけど服装も肋骨胸当てしてるからセーフだと思いたい。

その他拍手のみの方もありがとうございました!



prev | next