×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



拍手返信
2019/10/21 21:27

10/20Q「リブを描く時にこだわった事はありますか?」の方
A「特徴のない顔立ちと理由を込めた服装」
キャラデザ面でのこだわりと解釈して回答しますね。
メイクや髪色は特徴的ですが顔立ち自体はただの“美人系モブ”でも通用する見た目を心がけました。リブちゃんだけではなく拙宅夢主全員に言えるのですが、服装特に装飾品等は意味のあるものを身につけさせています。
あと輩缶パロでは目にハイライトを入れなかったのもこだわりですかね?リブちゃんにキラキラおめめはちゃうやろと

10/20「リブの設定を〜」の方
そういえばmemo(ここ)ではお知らせしてなかったでしょうか?夢主絵のリブちゃん2年前ページに、拍手質問で来たリブちゃんの設定簡易まとめを置いておきました。新情報はありません。笑
うちの夢主を好きになっていただけて本当に嬉しいです!


その他拍手のみの方もありがとうございました!気軽に拍手していただいていいんですからね…感想とか貰えると想像の10倍は狂喜乱舞していますから…



prev | next