×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



更新 OP短編 +1 & 拍手返信
2019/10/28 12:58

更新 OP短編 +1

キラーさんとリブちゃんいちゃいちゃしろって思ったんです。でも思ったほどいちゃつきませんでした。なんというか自然に距離感の近い二人。

サイトに置いている年単位以上前の小説が拙くて目も当てられないのでちまちま改稿してます。ラス君シリーズと異文化交流はもう今置いているのをプロットにするぐらいの感覚で書き直してやりたいレベルです。…これは、昔より上達したと納得すべきでしょうかね。


以下拍手返信↓

10/28「最初は『異文化交流』が好きで〜」の方
リブちゃんに惚れ…???拙宅の夢主を好きになっていただけて嬉しい限りです!!お察しの通りアクの強い夢主ですがこれからもよろしくお願いしますね!!異文化交流も好んでいただけて嬉しいです!

その他拍手のみの方もありがとうございました!



prev | next