×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -




あらざらむ この世のほかの 思ひ出に 今一度の 逢ふ事もがな

「かわいいね…」

いたい
こわい
きたない
気持ちわるい
助けて、お母さんお父さん
もういたずらもしないし、いい子にしてるから

「いやなの?じゃあみーちゃんをつれてこようかな


だめだめだめだめ。
みーちゃんはまだ6才だもん。
お姉ちゃんの私が守らなきゃダメなの

私、しぬのかな。
お父さんがしんで、お母さんまでしんじゃって、みーちゃんを一人にしないって決めたのに、ごめんねみーちゃん。


あらざらむ この世のほかの 思ひ出に 今一度の 逢ふ事もがな

お父さんとお母さんがまってる天国に、先に行ってるね。みーちゃんをおいてくなんて、ちゃんと天国に行けるかな…?
天国へ行く思い出にさいごにみーちゃんに会いたい

[ 10/17 ]

[*prev] [next#]