×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -




アリスが言った初めてといっても過言ではないワガママ。

それが、

組織の人間になりたくない。

だなんて。

ねぇアリス、あなた、いつ気づいてしまったの?

私達、組織のことに。
いつ、私達がしている事が常軌を逸していることに。

どうすればいいのかしら。
アリスを悲しませないために、やはり、私は子供なんて産んでも不幸にするだけだったの?

「ジン、ウォッカ
貴方達、本当にアリスに組織のこと、漏らしてないわよね?」

「あぁ、アイツには何も言ってねぇ、が
あいつ自身が気づいたなら知らねぇぞ」

「俺も言ってねぇよ
流石にあんなガキにんな血腥せぇこと漏らしゃあしねぇ」


1番あの子につく二人に聞いても答えはNO。

どこから知った?
だれから聞いた?

手放してやるもんですか。
あの子は、私の宝物なんだから。

どちらにせよ、組織に属するなんてまだ分からないし決まったことではない。
何処かの誰かは「ゆくゆくは幹部に」なんて言っているらしいけれど。

だから、そのワガママはきっと聞いてあげるわ。
貴方の初めてのワガママだもの。

私はベルモット。
組織の幹部。
だから、きっと。


異様な少しのワガママ


少し、よね。

今後のことを考えれば。
ごめんね、ママ。


(10/16)
|