×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
拾った証を握りしめる



「おお、ちょうど良かった」

「あっれ阿笠博士?」

「君に頼まれてた電波遮断機能をつけたキーホルダーじゃよ
あとは、他には振動付きの防犯ブザーなどじゃよ」

「ありがとー! 助かるー!」

現在10歳。

昔頼んだものが完成したようだ。
まぁ手が空いた時にと頼んでいたから今になったのだろう。

これであの人たちは救える。

絶対に、亡くしはしない。

誰にも悲しませない。
私が苦しくても、苦しむのは私だけでいい。

「でもこんなもの何に使うんじゃ?」

「大切な人を守るの」

拾った証を握りしめる

人を守るのに、理由などない。

こんなことを言うようになるなんて、利己的な私のセリフとは思えないわね。

prev next
back