×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
子供の成長速度は恐ろしい



さて、私はもう9歳になりました。
小学三年生です。

早いもので新一も蘭ちゃんも4歳。
子供ってすぐ大きくなるね。
ウケる。ウケるってなんだ?

仲良く一緒に遊んでる2人を見てて微笑ましい。
しかし小学生になったらそれを恥ずかしがって『名前で呼ぶな』だの『毛利さん』だの言うようになるのよね。

男ってガキね……。

と、ジト目で見ていれば

「みお姉ちゃんなに?」

あ、気付かれた。

「いんや〜じゃあ私宿題あるから帰るわ
蘭ちゃんも遅くなる前に帰りなさいね」

「はーい!」

「蘭ちゃんなら私が送るわよぉ!」

「ゆきちゃん……うん、まぁ、がんば」

元気だなぁ、はは……
幼稚園から帰ってきてからはいつも蘭ちゃんと新一はどちらかの家か私の家に来る。
こりゃ冷やかされるわ。

さて、無事帰宅。

「母さん今日のご飯なに〜?」

「グラタンよ〜!
美音好きでしょー?」

「娘の好物だろうがグラタンをなんで夏に作ろうと思った?」

「ママが食べたくなったから」

「私をダシにしたな!?」

「うふふ」

子供の成長速度は恐ろしい

すげぇ! この女シレッと!!!

prev next
back