×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
もうつらつらしなくていい? いいよね?



ところで、もうここから先新一の事も私のこともわざわざつらつらやるのめっっちゃめんどくさい!!!!

大変なことだけでいい?
日常とかいらないよね?

「美音誰に言ってるの?」

「なんでもないよー!」

と、言うわけで実は新一の後すぐ産まれた蘭ちゃんとも無事会えました!

妹ちゃんじゃーーーん!!
ほんと可愛いんだよ。英里ちゃんに似て。

先日って言ってもまぁ昨年度のことなんだけどね。

「ほら美音笑って〜!」

「もうママ〜!! 撮りすぎ!」

「パパが撮ってこいっていうんだもの」

「そんなに要らなくない?」

「一コマ一コマ欲しいらしいわ」

「いや無理」

「まぁ今回は許してあげて?
あの人、張り切ってたのにクランクアップが長引いてまだハリウッドから帰ってこれないんだもの」

「じゃあ動画で撮ってよ……そっちのがまだいい……」

お気づきの方もいるかもしれないが、本日は入学式です!
ほんの先日、幼稚園は卒園し、帝丹小学校に入学しました。

まぁ、2度目の小学校楽しみますか!

最初に言った通り、こういうイベントだけつらつらするから宜しくね。

「ねぇ美音ほんとに誰と喋ってるの?」

もうつらつはしなくていい?いいよね?

「あ! みおんちゃん! 同じクラスだよ!」

「みおんちゃん入学式隣の席!」

「みおんちゃん早く行こー!」

……前言撤回。
この猛者のような幼馴染たちがいる限りつらつらせねばならないかもしれないわ。

prev next
back