×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
所謂幼馴染



「みおんちゃん! きょうはなにする?」

「あーそうだなー、どーしよ」

「おいおまえらまたいっしょにあそぶのかよ!」

「どーせまたおままごとだろ」

あーあー、男の子は元気だねー

「はぁ? なに? わるい?
あんたたちにカンケーないでしょーよ」

「わざわざくちだししてこないでくんない?
ってかこっちこないで。バカがうつるから」

「ば、ばかっていうほうがばかなんだぞ!」

「うわっでたよ。ほんっとおとこってガキよね。ちょーうざーい!」

「いこいこ! からまれてきょーがそがれたし、ぶろっくしよ」

男敗北。女強し。

あれ? この子達4歳よね?
一言一言の毒具合が鋭すぎない?短く見積もって10はサバ読んでない?
もしかしてこの子達も転生???
精神年齢20みたいなとこある?

「あいつら、あたしたちがみおんちゃんのことどくせんしてるからしっとしてんのよ!」

「うける〜みおんちゃんがあんなガキあいてにするわけないじゃん
みのほどしらずにもほどがあるわ」

えっこわっ!?!?
なに!?!?

「うちらでもあいてにしないっての!
あっ!
ねぇきょうかえったらみんなうちにこない?
ままがクッキーやくっていってたの!」

「えー! いきたーい!」

さてさて、忘れていたがこの子達の紹介をしよう。
多分私の今生では長い付き合いになるだろうから。

少し明るい髪色で、スイミングスクールに通う(たぶん塩素で色が抜けたのだろう)おままごと大好きな周防香奈ちゃん。
先ほどの会話で興が削がれただの、身の程知らずだのと凡そ4歳が口にしないだろうことを口にしていた子だ。なに?実はこの子コナンなの?

そして綺麗な黒髪がウェーブを描き、気の強そうなツリ目の城ヶ崎玲香。
たしか鈴木財閥に並ぶ財閥の長女。
先程は独占してるから嫉妬してるや、ウケる、うざいなど言っていた現代っ子的な子。
多分ドラマ好きのお母さんと一緒に見て覚えたセリフだろう。それにしては意味が的確だったが。好きな遊びはまたまたおままごと。

最後に長いストレートヘアーでタレ目の三笠友里恵。
普段はおっとりしていて癒し系だが、言う時は言う、というか多分この中で一番的確で心にくる毒を吐く。
バカがうつる、あいてにしないと言っていたのはこの子。あとお母さんがお菓子作りや料理全般が得意でよく作って私たちを招待してくれる。

この3人は家がわりと近くにあり、帝丹小学校校区で、まあ、

所謂幼馴染

ということで紹介した。

この子達成長しても多分毒吐くだろうし、今から心配よお姉さんは。
年齢的にはお母さんか。つら。

prev next
back