×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
ハピバ私+おめでとーゆきちゃん



「Happy Birthday!」

パンパンッ

「ありがとう!」

「美音ちゃんおめでとう!」

本日は私、白樫美音の4歳の誕生日です。
いやー四年過ごしましたけど、こうして人間は人格形成していくのね。

あら素晴らしい。
私ももっとまともだったならば、こんな風に、いやいやいや辞めよう。今この人たちの前で考えることではない。
それも"私"を愛してくれるの人たちの前で。

「ありがとう! えりちゃんもこごろーくんも来てくれて!」

「オイガキ、俺には礼はねぇのか」

「ちょっと皇くん! うちのみぃちゃんに『ガキ』なんてやめてくんなぁい?」

「おめーはおめーでくんじゃなくてさんをつけろよ天才女優!」

「やぁん天才だなんてありがとぉ!」

「うっぜ!!」

「ゆきちゃんもマスターもけんかしないでよ……」

「そうよ有希子、皇さん! 折角の美音ちゃんの誕生日よ?」

「まぁ! 俺は弥生さんのうめー料理食えりゃ「ちょっと!」うるせぇな……」

「賑やかねぇ〜ねぇ、アナタ」

「そうだなぁ」

「……はぁ」

「お前も苦労すんな……」

「4歳児に同情しないで」

「随分流暢に喋るようになったじゃねぇか」

あら気づいちゃった?
マスターも気づいちゃったように先日からメキメキと平仮名発音が漢字も話せるようになりましたありがとう!!

「ほらほら料理冷めちゃうわ食べましょ」

「パパグラタン取って〜」

「はいはいお姫様」

「ねぇそのお姫様って辞めてくんない?」

「ママ! 美音ちゃんが辛辣!」

「いや今のは春彦が気持ち悪いわ」

「えっ」

さて、この父、白樫春彦は私をかなり溺愛している。
若くして天才と呼ばれる映画監督である。
あと若干気持ち悪い。
どうせなら優作パッパみたいなダンディーイケメン男前がパッパなら良かったのに。
いやこの春彦さんは男前なんだけど残念系。
だがしかし、推理力はどうやらあの工藤優作と張るほどらしい。

「あ! たいっへん!」

「え?」

「どうしたの?」

「忘れてた! 紹介したい人がいるの!」

「紹介?」

「来て来て〜! 優作さん!」

ゴフッ

「ちょっ美音どうした!?」

「くっ……大丈夫……」

「はじめまして。
工藤優作と申します」

マジかよ

「お! 工藤くんじゃないか!」

「おや? 白樫監督?」

「え? 知り合いなの2人とも」

「有希子……君ってやつは……」

「今度俺が撮る新作映画はこの工藤くんの原作の物だよ。
読んですぐ映像が浮かんでな。是非撮らせてくれと直々に口説き落としたんだ」

「光栄ですよ。あの白樫監督にそう言っていただけるとは」

「……はい。その話はおしまい。
で? 有希子。工藤さんを呼んだ理由は?」

にっこり、と笑う母さん。
やべーなこりゃ

「えりちゃん、こごろーくん、マスターちょっとリビングに……」

「……そうね」

「あいつ、ちょっと抜けてっからなぁ……」

「私達、結婚を前提にお付き合いしてるの!」

ちょっと早いな! 私たちが離れてからにしてくんね!?!?

「おいおい有希子……」

「いいじゃない! 姉さんも義兄さんも、」

グワシッ

「あぎゃ!?」

「姪っ子のみぃちゃんもいるし!」

「ゆきちゃん離して……」

「もう! そういうことは事前に言いなさいよ!
有希子はルーズすぎるのよ!
工藤さんに失礼でしょ!?」

「もう! そんなことないわよ! ねぇ優作さん!?」

「私は気にしてませんよ」

やっべー優作パッパイケメンすぎ無理

「ほらほら、優作くん座ってくれ
悪いが皇、そこの部屋から椅子を取ってきてくれ。一脚余ってるんだ」

「おめー監督になってから人遣い荒れーよな
俺は助監督じゃねーぞ」

「悪い悪い」

父さんが優作パッパにワインを注いだ。

めっちゃ似合うわ。

「……おにーさん工藤優作さんってことはあの推理小説家の?」

「あぁそうだよ。美音ちゃん」

「私も読んでるよ! シャーロックホームズ好きだったから!」

「それは嬉しいね」

「ゆきちゃんと結婚するの?」

「……あぁ。そのつもりだ」

「へぇ。ゆきちゃんお転婆だし、調子乗りだし目立ちたがり屋だから気をつけてね」

「それは気をつけるよ。忠告ありがとう小さなお姫様」

グハッ
やっばい無理男前ハンサムッッッッ!!!!!!!

下を向いて悶えるしか……

「ちょ、美音!? さっきパパが言った時は気持ち悪いって言わなかった!?!?」

「……パパが言うとキモイ事も言う人が変わればこんなにも……」

「酷いな!?」

「ゆきちゃん、おめでと」

「ありがとぉみぃちゃん!」

ハピバ私+おめでとうゆきちゃん

あれ? でもこれ私のバースデーパーティだよね? 主役がゆきちゃんと優作パッパに移ってない?
……まぁいっか……

prev next
back